トップページ山猿コラム久しぶりの更新
環境適応車、ISO50001、燃料電池、ヒートアイランドなどなど
分かりそうで分からない、最近よく使われる言葉
いろいろ調べて、分かりやすく解説できたらと思っています。

エコライフ
エコ



山猿コラム

存在自体忘れていたブログですが、パソコンの調子が悪くて、いろいろと調べていく中でこのブログのことを思い出して確認。消さずに残されていたというわけです。

これを書き始めたのはもう10年も前のこと。その間に色んなことがありました。そういうのもあって、すごく懐かしいですね。

また、気が向いたときにでも更新できればいいかなと思っています。もう林業も辞めて、省エネという立ち位置からは少し離れてしまっていますので、省エネと違うテーマで書いていければいいかな。そんな感じです。
エコ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
●カテゴリー●
エコライフ
省エネエコライフ
●リンク集●