トップページエネルギー:太陽光発電太陽光発電の見積もり比較サイト
環境適応車、ISO50001、燃料電池、ヒートアイランドなどなど
分かりそうで分からない、最近よく使われる言葉
いろいろ調べて、分かりやすく解説できたらと思っています。

エコライフ
エコ



エネルギー:太陽光発電

太陽光発電は高額ですからしっかりとした業者さんに頼みたいですよね。
最近では、ヤマダ電機などの家電量販店でも代理店業務を始めています。
まずは、そういったところから情報を聞いてみるのもいいんじゃないでしょうか。

太陽光発電といってもメーカーもたくさんあります。
値段はもちろんのこと、性能・効率・施工方法・耐用年数・保証・形・大きさ・デザインなどなど色んなことが違うわけです。

一長一短、なかなか選べないという部分もあります。
基準を決めるといいますか、他と比較する際の判断材料として
家電量販店の情報をベースにするのもいいのかなと思います。

あとは、太陽光発電一括見積もりサイトというのもあって
地域の業者を一括して見積もってくれるサイトもあります。
見積もってくれる業者は、各サイトマチマチですが
だいたい平均5社ぐらいでしょうか。
その5社からプレゼンみたいに説明を聞き、意見交換する中で
ここならいいかも、と業者を決められるケースも多いようです。




エコ
この記事へのコメント
1. ゆう   2011年11月09日 16:53
タイトル:アクセス数アップ方法

ライブドアブログのゆうと申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/yuusuke5711/archives/402250.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
●カテゴリー●
エコライフ
省エネエコライフ
●リンク集●