トップページ山猿コラム英国政府公認「ブックマーク」必勝法
環境適応車、ISO50001、燃料電池、ヒートアイランドなどなど
分かりそうで分からない、最近よく使われる言葉
いろいろ調べて、分かりやすく解説できたらと思っています。

エコライフ
エコ



山猿コラム

知り合いに「必勝法らしいんだけど、これどうだろう?」と
いわれたのが、ブックマーク投資ソフト「TripleA」。

今まで、株やFXで損ばっかりしている私は
ほとんど関心はなかったのですが、とりあえず話を聞いてみました。


ブックマークは、日本では馴染みがありませんが
ヨーロッパではかなり一般的な賭けです。
日本でいうところの、サッカーくじみたいなもの。

実際こういう賭けが行われているのかはわかりませんが
例えば、「阪神と巨人」勝つのはどっち?みたいな賭けですね。


何が必勝法なのかというと
ブックマークの胴元っていうのか、主催しているところ・ブックメーカーは
何千もあって、組み合わせによっては
両方買えば、必ず儲かる組み合わせがあるというのです。

阪神・巨人の例でいえば、あるブックメーカーAが
阪神に1.3倍と巨人に2.5倍のオッズを付けたとします。
阪神が勝つ確率が高いというオッズですよね。

しかし、数千もあるブックメーカーの中には探せば
逆の予想をしているブックメーカーがあるというのです。
阪神に2.2倍、巨人に1.5倍のように。

各々のオッズが2倍以上であれば
両方に均等に賭けておくと、必ず利益が出るというわけです。


でも、競馬なんかで買ったときは2倍のオッズだったのに
投票を締め切って、最終的なオッズは1倍。
なんてこともあるわけなんだけど、そのへんは、どうなのか?
と聞くとオッズは変動するけれど
買った人は、買った時のオッズが適用されるんだって。



で、ブックマーク投資ソフト「TripleA」は
何をしてくれるのかというと、ブックメーカーの中から
儲けの出る組み合わせを探し出してくれるソフトということらしい。


話としては確かに面白いし
24800円なら、小遣いで買って買えない金額ではないけど
買うとなると悩みますよね。


パチンコや競馬で負けることを思えば
試してみる価値はありそうだけど、英語できないしなあ。



いろいろ調べていくと
「全然稼げません、詐欺だ」というレビューもありました。
真実はどこにあるのかわかりませんが
慎重に吟味した方がよさそうですね。



エコ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
●カテゴリー●
エコライフ
省エネエコライフ
●リンク集●