トップページ省エネ節約術:家電卓上用IHクッキングヒーターを試しみる
環境適応車、ISO50001、燃料電池、ヒートアイランドなどなど
分かりそうで分からない、最近よく使われる言葉
いろいろ調べて、分かりやすく解説できたらと思っています。

エコライフ
エコ



省エネ節約術:家電

省エネ快適エコライフです。

やっぱりオール電化に踏切るのは、少し不安がありますよね。
文字情報は、資料やインターネットで調べられますが
実際に使ってみないとわからないところって
いっぱいあると思いますから。

特に、キッチンに立つ奥様。
IHクッキングヒーターの火力は、確認しておきたいところ。
それなら卓上用IHクッキングヒーターで、お手軽に試してみることは可能です。

卓上ということで、鍋料理やお好み焼きなどだけでなく
ガスコンロの代用として使ってみましょう。

煮込み料理中に吹きこぼれても火が消えるないから安心。
例え吹きこぼれても、汚れはさっとふき取れるから便利。
など、煮込み料理には向いているIHクッキングヒーター。
火力が決め手の炒め料理にもチャレンジしておきたいですね。

納得するまで使ってみたら、オール電化への不安はかなり解消されるはず。
実力に満足できて、IHクッキングヒーターに切替えても
卓上用IHクッキングヒーターはムダにはなりません。

カセットコンロと同じく、食卓で鍋を囲むときなどに活躍してくれるでしょう。
カセットコンロではできなかった「卓上天ぷら」も楽しめそうです。
燃料がなくなって、慌ててカセットを買いに走ることもありません。
コンパクトに立てて収納できるのも便利。

だから、オール電化を検討中の方だけでなく
オール電化にすでに住んでいる方にも、またそうでない方にも
卓上用IHクッキングヒーターは、使い勝手がいいかもしれませんね。



省エネ快適エコライフ
エコ
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
●カテゴリー●
エコライフ
省エネエコライフ
●リンク集●