トップページ省エネ節約術:生活アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ
環境適応車、ISO50001、燃料電池、ヒートアイランドなどなど
分かりそうで分からない、最近よく使われる言葉
いろいろ調べて、分かりやすく解説できたらと思っています。

エコライフ
エコ



省エネ節約術:生活

省エネ快適エコライフです。
こんにちは。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグが話題になっています。
よく分かりません。

アニヤ・ハインドマーチって?
どうもイギリスのバックブランドのようですね。

定価は日本では、2100円らしいのですが
オークションサイトでは10倍以上の値がついているようです。
それで争奪戦が激しさを増しているのでしょうね。

大阪の場合は、大丸梅田店で売り出され250人が徹夜し
すぐに完売したようです。
おかしいのが「30分だけ列を離れられる券」も配られたんですって。


英国、香港でも大反響だったみたいです。
バック自体は、いたってシンプル。
コットン素材のトートバッグで
「I’m Not A Plastic Bag」のメッセージが書かれています。

私の使っているエコバックは
何かのアンケートでもらいました。
それで、十分役に立っています。


省エネ快適エコライフ
エコ
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
●カテゴリー●
エコライフ
省エネエコライフ
●リンク集●