トップページ地球温暖化:全般問題モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭【省エネ快適エコライフ】
環境適応車、ISO50001、燃料電池、ヒートアイランドなどなど
分かりそうで分からない、最近よく使われる言葉
いろいろ調べて、分かりやすく解説できたらと思っています。

エコライフ
エコ



地球温暖化:全般問題

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜が
来る2006年9月16日(土)〜17日(日)パシフィコ横浜展示ホールで
開催されます。

今日は、そのイベントを紹介したいと思います。

ランキングに参加しています。
応援クリック、こちらよろしくお願いします。

今年で3回目のモーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭って一体何?

コンセプトは
地球の温暖化ってなんだろう?
地球が熱っちくなると、どうなるんだろう?
どうしたら地球を冷ませるんだろう?
モーニング娘。といっしょに学ぼう!遊ぼう!考えよう!

ってことで、地球環境を考えるイベントです。
会場の中でエコについて考えそして学び、ステージを見たりと
1日中楽しめるイベントになっています。

主なイベントの主な内容は

モーニング娘。続・世界大温暖化劇。
ハロプロメンバーがネポス・ナポスとともにエコクイズに挑戦!
きらりん☆レボリューション月島きらりとおどろう!

木と鳥と歌が大好きなハロプロエッグからの5人組「ともいき・木を植えたい」。
HAND in HAND応援歌「みんなの木」を初披露!
ハロプロメンバーが映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」で
ヨーヨー監修をした世界チャンピオン・長谷川貴彦さんとヨーヨー対決!

それいけ!アンパンマンぬいぐるみショー「ひとりぼっちのかぜこんこん」
ネポス・ナポスキャラクターショー「ネポス・ナポスはふしぎなせかい」
ウルトラヒーローショー

などなど盛りだくさんの内容です。

出演者は
モーニング娘。
エコモニ。
辻希美
美勇伝
Berryz工房
℃-ute
矢口真里(MC)

料金は、
大人 ¥1500
中高生 ¥1000
小学生 ¥500

当日料金 
大人 ¥1800
中高生 ¥1200
小学生 ¥500

詳しくは、こちらで確認してください。

地球温暖化を考え、学ぶイベント
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭の紹介でした。

ランキングに参加しています。
応援クリック、こちらよろしくお願いします。

省エネ快適エコライフトップへ


エコ
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
●カテゴリー●
エコライフ
省エネエコライフ
●リンク集●