トップページ山猿コラム亀田興毅号泣、世界の頂点に登りつめる【省エネ快適エコライフ】
環境適応車、ISO50001、燃料電池、ヒートアイランドなどなど
分かりそうで分からない、最近よく使われる言葉
いろいろ調べて、分かりやすく解説できたらと思っています。

エコライフ
エコ



山猿コラム

WBA世界ライトフライ級ボクシングタイトルマッチが、先ほど終わりました。
亀田興毅が、2−1の判定で勝ちました。

第1ラウンドに、まさかのダウンを奪われどうなることかと思ったのですが
さすが亀田興毅選手、19歳とは思えない精神力で
12ラウンドまで闘いぬきました。

11ラウンド、12ラウンドはかなりきびしく
今までに見たことのないがむしゃらな亀田興毅選手がいて
その諦めず、最後まで闘う姿勢に胸が熱くなりました。

試合後は新チャンピオンのコールに大号泣で
そこには、いつもの強気な亀田興毅の姿はありませんでした。
亀田興毅選手にチャンピオンベルトを巻かれた父史郎氏も大泣きで
亀田興毅選手を肩車する姿は、本当に感動的なシーンでした。

これは亀田興毅選手の夢の始まりです。
亀田興毅選手はこれから、僕たちにどんな夢を見せてくれるのでしょうか?

楽しみですし、今後の活躍に目が離せません。

スポニチの記事はこちら

ランキングに参加しています。

省エネ快適エコライフトップへ戻る


エコ
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
●カテゴリー●
エコライフ
省エネエコライフ
●リンク集●